忍者ブログ
転職に必要な適職診断を受けてみましょう。 その他、転職やリクルートに関しての徒然なこと。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           
転職をしようと考えている。今の会社の給料が安いし、残業がとても多いからだ。
今の職場を退職せずに、新しい職場を探すにはどうすればいい。
転職するにはそうとうの労力が必要だという。
先に家族の承諾も得ておかないと大変なことになるだろう。

そもそもつぎの職業はなにをすればいいのだろか。
そうだ。適職診断を受けてみようと思う。
適職診断とは転職や就職の際に自分の適性や性質を見極めて、
ほんらい自分にあっているという職業を見つける手がかりとなるものである。
転職希望者はいま、みんなそれを受けているという。
リクルートとかでもやっていので、まずはそれを受けてみないと職探しは出来ないかも。

次の職場の希望としては通勤時間が短くて残業がなくて、有給がしっかりと取れるところがいい。
福利厚生施設なんかも充実していてくれるといいね。
後はボーナス。ボーナスがしっかり出てくれないと働く気力がうせるぜ。

営業は苦手なので出来るだけ控えたいが、年収がアップするならば、それでも構わないかな。

なんにしても、今の職場を早く去りたいという気持ちが強いのであった。

さぁ、いよいよ転職活動の開始だ。よりよい環境を求めて頑張るぞ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
     
カレンダー
     
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
     
リンク
     
     
フリーエリア
     
     
最新TB
     
     
プロフィール
     
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
     
バーコード
     
     
RSS
     
     
ブログ内検索
     
忍者ブログ [PR]