忍者ブログ
転職に必要な適職診断を受けてみましょう。 その他、転職やリクルートに関しての徒然なこと。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           
完全に無職になって転職先を探していると、数々の問題が勃発してくる。
たとえば、近所の目。
日中、平日にも拘らず、ぶらぶらしていると、

「あの人、いい年して何しているんだろう?」

という視線を受けずにはいられない。
しかし、そんなことを気にはしていられない。

また、他に収入がないために、貯金を使うしかない。
しかし、これがどんどん減っていってしまうのである。

転職するためにこんなにも費用が掛かるとはおもわなんだ。
面接に着ていこうと新しいスーツも購入してしまったしね。

どんどん貯金がうせていきます。

使うだけで、増えないんだから当たり前か。

職安や転職の面接に行くだけでもお金が掛かる。
履歴書なんかの用紙もお金が掛かるし。
そんなものより、毎日の食費や家賃、電気代などの光熱費や携帯電話の請求も容赦ない。

生きていくのって大変なんだなぁ・・・。つくづく。

早く転職して働くことを始めないとダメだ。
労働は素晴らしい。

さて、今日も求人を見るためにハローワークでも覗いてくるか・・・。
PR
     
カレンダー
     
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
     
リンク
     
     
フリーエリア
     
     
最新TB
     
     
プロフィール
     
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
     
バーコード
     
     
RSS
     
     
ブログ内検索
     
忍者ブログ [PR]