忍者ブログ
転職に必要な適職診断を受けてみましょう。 その他、転職やリクルートに関しての徒然なこと。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           
今日も転職のための入社面接を2社ほど受けた。
その他にも履歴書を送った会社が4社ほどある。
今のところ返事はない。どのような会社に送ったかというと、

①人材派遣の会社
グッドウィルみたいなのかな、と思ったが少し違うらしい。
人材派遣の広告を営業している会社らしい。

②エステサロンの運営会社
東京でエステサロンを数店舗運営している会社。
エステには興味がないが、美容業界はこれから伸びるので、
チャンがあると思った。

③アパレル
パルコなどの商業施設で店舗を経営している。
テナントの運営マネージャを募集していた。

④建設会社
建設業界のことなどは何も知らないが、経理ということなので応募した。
一応、簿記三級をもっているから、大丈夫だと思う。


以上のような会社に応募しているのだが、
一向に採用されない。原因は不明。
だんだん転職活動もやるきがなくなってきたぁ・・・。

やっぱりなんでも結果が出ないとあきちゃうもんだねぇ。

もう一度適職診断を受け直して、出直したい気分だ。

転職なんてすぐにうまくいくと考えていた自分の浅はかさを呪う・・・!
PR
     
カレンダー
     
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
     
リンク
     
     
フリーエリア
     
     
最新TB
     
     
プロフィール
     
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
     
バーコード
     
     
RSS
     
     
ブログ内検索
     
忍者ブログ [PR]